車を届けるボランティアブログ

http://car.tank.jp/



ご提供ありがとうございました

「車を届けるボランティア」では、2月28日現在でお車の提供が100台となりました。

これを持ちまして、全ての募集を終了させて頂きます。


震災から間もなく1年が経ち、お車を希望される方からの連絡も減ってきました。

これは、とても嬉しい事です。

募集は終了とはいっても全てのお車を届けるには5月頃までかかると思います。
「車を届けるボランティア」を立ち上げたのも5月11日でした。

立ち上げた当初、昨年末まで活動を続けられるか不安でした。
まして、震災から1年後に活動を続けているとは思ってもいませんでした。

今は、全ての車を届けるまで頑張る自身があります(笑

事務局長の大西さんをはじめ、たくさんの素晴らしい出会いがここまで支えてくれました。

本当にありがとうございます。

最後まで責任を持って全てのお車が被災地に届くよう努めさせて頂きます。


車を届けるボランティア
山本 みゆき

FC2Ad

