車を届けるボランティアブログ

http://car.tank.jp/

スポンサーサイト


第5号

110521_1453_00010001[1]
mixiで立ち上げたコミュに参加してくださった方からメッセージをいただきました。

立ち上げて直ぐにメッセージをいただいたのですが
名義変更に必要な書類がなかなかややこしく
忍耐強く何度も何度もメッセージを交換してくださり
私もとても勉強させていただきました。

更に今週の土曜日に現地へ自走してくださるとお申し出をいただきました。

他にも持っていける物資のお申し出をしてくださり
ご年配の方が使う手押し車なども寄付してくださいました。

当日は気仙沼の車屋さんで
車を譲り受ける方とも直接お会いしていただける予定になっています。


発起人の私がふがいない状態ですが
車を譲ってくださる方、現地の車屋さん、などなど
こんなに心強い支援をいただけたことに私自身も支えられています。
心から感謝いたします。



スポンサーサイト

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

つながるね。嬉しいね。

友人Rから連絡もらいました。Rのマイミクさんだったんですね。コミュ立ち上げて良かったね。副管理人になって協力できて本当に嬉しいです。

  • 2011/05/28(土) 08:05:10 |
  • URL |
  • よーこ #-
  • [ 編集 ]

よーこさんへ

届けてくださったかたに日曜日お会いして、よーこさんとのつながりを聞きました。
すごくつながっていることを感じました。
私とよーこさんのつながりも不思議なものですが、本当に人の縁に感謝します。

遅くなりました
いや~支援物資として諦めていたところにアメリカに居る旧友からまるさんが始めえたボランティアを教えてもらったんです
あと3日遅かったら廃車にしちゃってました
良かったです

  • 2011/06/13(月) 22:27:14 |
  • URL |
  • マメちゃん #-
  • [ 編集 ]

マメちゃんへ

タイミングって大事ですね!
Yahoo知恵袋では何件の廃車宣言を見て泣いたことか・・・。
その悔しさがバネになったことも確かですが。

マメちゃんの車を届けてもらうことが出来て、受け取った方が生きる力を受け取ることが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmleather.blog.fc2.com/tb.php/10-7d526fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

