車を届けるボランティアブログ

http://car.tank.jp/



第4号のムーヴが届きました

昨日の日曜日、第4号のムーヴを群馬から届けていただきました。


私も立ち会う予定で計画を進めていたのですが
個人的な都合で叶わず
それでも快く現地までの自走を引き受けて下さった方に心から感謝しています。


さらに画像もメールしてくれました。
車だけじゃなく、非難所に配る物資も積み込んで
353_2_44649531_11_basic.jpg

これは先日行ったライブの世界的なジャズピアニストの山中千尋さんにメッセージを書いてもらったポスター
アンパンマンはバルーンアートが得意な人から預かってきました。小型版が30体います


周りの方からの応援メッセージも満載で
353_2_44649532_99_basic.jpg

ムーヴの天井です。
鳥肌立ちました!



受け渡しの時、現地の方がポーカーフェイスで喜んでもらえたかわからなかったそうです。


長い時間を掛けて準備し
長い時間を掛けて運転し
たくさんの想いを渡して笑顔を届けたいと思っていたに違いありません。
それがポーカーフェイス…


複雑な気持ちになられた事と思います。



でも、受け取った方から私にまで感謝のメールが届きました。


物凄いことをしてもらったと。
涙を堪えるのがやっとだったと。(ポーカーフェイスの一因?)
頑張って復興して恩返しがしたいと。



またひとつ生きる力が届きました。
本当に嬉しいです。


今回ご協力いただいた群馬の皆さん、気仙沼・陸前高田の皆さん
ありがとうございました!

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmleather.blog.fc2.com/tb.php/11-62edd6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

