車を届けるボランティアブログ

http://car.tank.jp/

スポンサーサイト


第5号マークⅡの画像が届きました。

5月28日(土)神奈川から第5号であるマークⅡを持ち主さん自走で届きました。
先日もお知らせしていましたが、今日は画像が届いたので改めて喜びを分かち合って頂きたいと書きました。

画像は届けてくださった方から提供してもらったものに私がモザイクしたものです。
車のみの画像にもモザイクが掛かっていますが
中に超恥ずかしがりやの千葉さんが乗っています。

P5280025[2]


千葉さん??誰?と思われた方も多いですね。
もっと早くに紹介するべきでした。

この活動に共感し現地で協力してくださっている方です。
この方がいなければ、1台も届ける事が出来なかったでしょう。
もちろん手間賃などは一切発生していません。
彼自身も被災しており、家族は無事でしたが家や車など多くのものを失っています。
現地の状況を知っているからこそ優先的に車が必要な方の選出を一任しています。

P5280026[1]

3人で写った画像。
モザイクを掛けたくないのが本心です。
上手に笑えていないのです。
私には強張った顔に見えます。
写真に緊張しているだけではないと思います。
気軽に笑えない環境が長いためだと思います。
苦しい中、車を譲ってもらえる。
嬉しいはずです。
なのにそれを表情に出して表現できなくなっているんです。

本当にぎりぎりの精神状態ではないでしょうか。

頑張ってとは言えない分、私、頑張ります。
これまで通り応援よろしくお願いします。
コメントをもらうだけで力になります。

昨日の6月5日(日)にも第6号であるマツダ キャロルが届きました。
こちらも画像を受け取り次第ここに書きたいと思います。

次は第3号のマツダボンゴが6月11日に被災地に届く予定です。
またここでお知らせ出来る事を楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmleather.blog.fc2.com/tb.php/17-2acaf03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

