車を届けるボランティアブログ

http://car.tank.jp/



東京都江戸川区からの協力

東京都江戸川区の木村長人議員が「車を届けるボランティア」の活動に賛同してくださり、協力を申し出てくださいました。
これまでも、車の寄付に対して協力していたようですが
寄付した先はどこの誰なのか分からなくなってしまうという壁に当たり
車の寄付について一時中止するという結果になってしまったようです。

http://blog.goo.ne.jp/knagato1/e/bceefe01bc076b50e0f752d6047c1778?st=0

これまで1件1件に誠実にお答えされていたのを見た私は
協力のコメントを書かずにはいられませんでした。

記事をご覧になってお分かりの通りやはり誠実に返信してくださいました。

さらに、ブログを読み直接電話をくださいました。

やはり、被災地で実際に手伝ってくれる人材がいるということは
車というものの性質上、大変重要だという認識が深まりました。

それから東京新聞からも電話をいただき、取材の以来を受けました。
12日に東京から車を届けて頂くことになっているので、それを取材して頂くことになりました。
届けてくださる方も快諾してくださり、本当に本当に感謝しています!

この縁を生かせるよう、更に頑張りたいと思います。

これからも変わらない応援をよろしくお願いします!

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

追い風です

人が人を呼ぶ状況になってきましたね♪

クルマもたくさん集まって欲しいですね(^^)

  • 2011/06/09(木) 23:11:03 |
  • URL |
  • ca-ni #s.Y3apRk
  • [ 編集 ]

ca-niさんへ

ありがとうございます!
皆さんの協力がドンドン実を結んでいます!


被災地がこんなに応援されていることを伝えるには言葉だけじゃ足りない!
この活動の実りを届けなくちゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmleather.blog.fc2.com/tb.php/18-80a7bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

