車を届けるボランティアブログ

http://car.tank.jp/



嬉しい

活動報告がなかなかできずにいましたが
皆さんに伝えたいことがたくさんあります。
書いていない分溜め込んでおりました。。。
少しずつお伝えしていきたいと思います。

ちょっと珍しい支援から♪
mini_110715_1853[1]

車を届けるボランティア立上げ当初から応援してくださっていた
群馬県にお住まいの方がTシャツを作って届けてくださいました!
全国から被災地に車が集まるデザインになっています。
とっても可愛いです。とっても嬉しいです。
今後はこのTシャツを着て車を届けに行きま~す♪


ここで活動の裏話をひとつ。

5月11日に立ち上げてやっと2ヶ月経ったところです。
3月11日から立ち上げるに至るまでの2ヶ月間
何も出来ない自分が情けなく
毎日届く悲しい知らせにただただ泣いて過ごしました。
その癖、ストレスなのか満腹感が無くひたすら食べていた時期があります。
正月太りと合わせて5キロ太ったんですね・・・
それが活動が多忙になり12キロ痩せたんです(笑
流石に12キロも体重が変わるとサイズの合う服が無くなってしまうんですね

このTシャツの支援!
グッドタイミングでした♪

さらにこのTシャツの提供者が活動を手伝ってくださった報告です。

群馬県からお車を提供してくださった方から車を受け取り
110709_1819_01[1]

気仙沼の方へ名義変更を済ませて車両を届けてくださいました。
CA3J00940001[1]

緑のTシャツがまぶしいです。

これまでの多大な協力に心から感謝しています。
これからも活動への協力をお願いいたします!

コメント

私もこのTee欲しいぃーーー。
沢山作ったのかしら?
私も3,11のあとすぐにTeeを作って義援金集めをしました。自分で簡単に作れるんだよね。作るの楽しいよ。
これは誰なの? とっても可愛い。親切な人にまるちゃんは囲まれて幸せですね。

色々お疲れ様でした。 十分休養してくだい。

  • 2011/07/16(土) 20:37:16 |
  • URL |
  • よーこ #-
  • [ 編集 ]

よーこさんへ

可愛いTシャツですよね。
色もデザインもとってもいいです。
一目惚れしていましたが、欲しいの一言が言えずにいたところサプライズで送ってくださいました。

生地もしっかりしていて着心地がいいです!

Tシャツってそんなに気軽に作れるもの何ですか?
おそらく行動力があるからだと思います。
全ては努力の上にあるんですね。

  • 2011/07/19(火) 18:56:48 |
  • URL |
  • まる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmleather.blog.fc2.com/tb.php/27-e60cace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

