車を届けるボランティアブログ

http://car.tank.jp/

スポンサーサイト


「渡したいもの」

今日も軽自動車の名義変更に行くため
書類の点検をしていると
私の主治医でもあり
このボランティアを応援してくださっている
KCS紫波中央院の院長から「渡したいものがある」ということで
場所も軽自動車協会から近かく
自分の体のメンテナンスも兼ねて行って来ました。

更に、車を届けるボランティアの2ndステージの活動を応援してもらうため
新しいチラシを渡してくることも兼ねての訪問です。

日詰商店街にあるKCSセンター紫波中央院に着くと、近くの赤石神社のお祭りの準備で通りは出店が並んで賑やかでした。
震災の悲惨な光景を一瞬ですが忘れられました。
もちろん忘れちゃいけませんが、たまの息抜きが出来たような気がします。

そして、院長にお会いし、「渡したいもの」と一緒に写真に写ってくださいました。
mini_110902_1436[1]

手に持っているもののアップ
無題
2ヶ月ほど前から募金箱を院に置き

テレビに紹介されたときの放送を院長のブログで紹介して
更にそれをプリントアウトして来院された患者さんに見てもらい
ご理解ご協力呼びかけてくださり
こんなにたくさんの支援を集めてくださいました!

お預かりした募金箱を金槌でかち割り、金額を計算したところ

71,691円もの寄付をいただきました。

ご協力くださいました
KCS紫波中央院の患者の皆さん、スタッフ皆さん、院長
本当にありがとうございます。
温かいご支援に心から感謝致します。



テレビでの紹介を見逃した方は是非、院長のブログをCHECK IT OUT!
KCS紫波中央院 院長ブログ LIFE is a JOURNY !!
テレビで紹介された記事は こちら
数日後には今回、この募金箱を受け取った記事が更新されると思います。
院長のマメさは見習いたい所です。


そうそう。
忘れるところだった。
本日の名義変更も無事に終わり
また1台被災地に車が届きました。

これからも1台1台届けるために頑張ります。
新しいチラシ配りなどのご協力もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmleather.blog.fc2.com/tb.php/35-d079ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

