車を届けるボランティアブログ

http://car.tank.jp/



募金していただきました

このブログに2回目の登場のKCS紫波中央院。
前回の記事はこちら

前回の記事でも多額の募金をいたいたことを書かせていただきましたが。
今回は、私が通っている紫波中央院ではなく
花巻にある医院で募金を集めてくださいました。
mini_111205_1651.jpg
とっても嬉しいですね。
応援してるという言葉だけでも嬉しいのに
こうして形にしてくれるというのはこんなにも心強い!
KCSセンター花巻の患者の皆様!温かいご支援、本当にありがとうございます。

また、KCS紫波中央院の院長が今回も画像つきでブログにアップしてくれています。

院長のブログはこちら
募金の記事はこちら


活動をずっと見守ってくださっている院長。
活動を紹介してくれている記事を順番に見ていくと

あ~。痩せた。


あ~。やつれてる。。。



あれ~?太ってきた(汗



と言うのが見て取れます(笑

そして、私なんかよりよほど分かりやすく活動を紹介してくれています。
ホトホト見習いたいものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmleather.blog.fc2.com/tb.php/43-1851d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

