車を届けるボランティアブログ

http://car.tank.jp/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90台目

今年も残すところ3日となりました。
皆さんもさぞかしお忙しい年末を過ごされていることと思います。

私も、毎年作っている御節を今年は作りません宣言をしてしまいました(笑


私の母校である「岩手県立盛岡工業高等学校」が発行している「同窓会会報」に活動を取り上げていただきました。

ホームページはこちら「岩手県立盛岡工業高等学校同窓会」
記事が掲載されたのははこちら
「同窓会会報」(4ページ目)

この記事を読むのは私の先輩後輩に限られる訳ですが
なんと、同窓会会報を読んだと言う方から提供のお問い合わせを頂きました。
母校の先輩から提供のお申し込みです。

勝手に親近感を湧かせ、母校の素晴らしさを再認識しました。

昨日の12月27日、先輩が提供してくださったお車を釜石の方に引き渡すことが出来たのですが
今回で、「車を届けるボランティア」が仲介したお車が90台となりました。
年内最後のお引渡しとなりましたが、来年も年明け早々にお引渡しの予定が入っております。
これも、提供してくださる方がいらっしゃるから。
手伝ってくださるスタッフがいるから。
応援してくださる皆さんがいるから。

素晴らしい出会いに感謝しきりの1年でした。

冬が来る前に終了しようと思っていましたが、頑張って続けて良かったです。


来年もこれまで同様スタッフ一同頑張ります!
皆様、良いお年を♪

車を届けるボランティア」では引き続きお車の提供をお待ちしております。
ご提供はこちらから「申し込みフォーム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmleather.blog.fc2.com/tb.php/45-2adb59ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。