車を届けるボランティアブログ

http://car.tank.jp/



第2号受け取りました。届けてきました。

mini_110521_12290001[1]
画像は第2号の原付と運んでくれた友人。

運んでくれましたって簡単に済ませるわけには行かない。

なんせ長野から片道800キロですからね。

そんなこともあり、他方から心配の声も上がりましたが
流石はアメ車乗り!
なんとかなるっしょの一言で実現!

負担にならない範囲で出来る事で協力していますから、気軽に受け取ってください。
と私にまで配慮してくれる大きな人です。

我が家の最寄インターチェンジで待ち合わせ
ひとまず我が家で原付とご対面。
一緒にお土産までいただきました。

帰り道に便乗し街中で降ろしてもらい
この活動を広めるためにアナログな知り合いに振れ回って帰りました。
こうしてじわじわでも広がってくれれば嬉しい。

翌日、我が家の車に原付とお預かりしたお土産と長野の心意気を積み込み一路気仙沼へ。

国道45号線に出たら電柱の建て直しで大渋滞してた。
見渡す限り瓦礫の山での渋滞。
色々考えちゃって辛かったです。
がんばって欲しいという気持ちも更に強くなりました。

受け渡し場所に着き、お渡しすると
先方さん泣きそうでした。
感謝の気持ちを言葉では伝え切れない様子というのでしょうか。

みんなで感動してすっかり写真を撮り忘れる始末の悪さです・・・
ごめんなさい。

こんな私ですが、これからも被災地へ生きる力を届けるためにがんばります。
変わらぬ応援をよろしくお願いします!

テーマ:ボランティア活動 - ジャンル:福祉・ボランティア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmmleather.blog.fc2.com/tb.php/9-8a2c3054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

